0コメント

副業としてやれる報酬発生のあるネットビジネス モッピーで稼ぐ編



仕事につかずに自力でネットで稼げる手段をまとめてみます。

なお、どのくらい稼げるかも書いていきますが、
私の稼ぎレベルは一般人レベルなので、割と現実的である程度参考にはなるかと思います。




モッピー!お金がたまるポイントサイト


労力★★★★☆
稼げる額★☆☆☆☆

ポイントサイト。昔からあるネット副業ですね。
ポイントサイト経由で商品購入する事でポイントが入るという形式でこれが主な収入になります。
他はクリックするだけでポイントが加算されたり、アンケートに答える事でポイントを手に入れる事が出来るが、超少額。
サイトによっては答えるアンケートやポイント付き広告も入会した最初の内だけなんて事もあり、
結局換金額に届く前に退会するパターンが多いのではないでしょうか。
一応モッピーは私が換金にまで辿り着けたポイントサイトなので紹介してみます。

このモッピーはかなり有名な優良ポイントサイトで換金最低ポイントは300円から。
ただし、手数料が取られ、銀行であれば120ポイント以上の手数料が必要。
スマホ会員限定でスマホサイトから楽天EDYにも交換できますが、こちらは手数料50ポイント。
EDYは使える場所が多いので用途次第でこちらを利用するのもありかも。

よく1か月に何十万稼いだという話を聞きますが、普通の人はそんな簡単に稼げるハズはありません。

ただ、400~500ポイントくらいならちまちまガチャやアンケートやるだけでも稼げます。
日数はかかりますが。

モッピーガチャというのが毎日一回でき、最低1ポイント取得可能。(運が良ければ3~5ポイントが当たる事も。3は1週間に1~2回は出てきます)
ガチャはPC会員に加えスマホの方で会員になる事で本会員になり、
PC側とは別にスマホ側からも1回ガチャが可能なので、最低2ポイント取得可能。
なお、このPCとスマホ両方からガチャやる事でスタンプが1つたまり、
このスタンプを6ポイントためるとプレミアムガチャが1回でき、
このガチャで5ポイントがたまる(厳密には5、10、100のいずれかが出るが、5ポイントがほとんどで、5ポイント以外は私の場合は10ポイントを1回見た程度です

ちなみに、ガチャ1回にかかる時間は20秒程度なのでそれ程苦じゃありません。
アンケートは毎日1つは来て、こちらの報酬ポイントは1ポイント。

モッピーワークスという簡単入力の内職が無制限にできるが、こちらはpp(ピンポン)なる1ppで0.01円の超低レートの報酬になる。こちらは大体2時間続けて20円くらいの報酬。

これがあるのでやる気さえあれば、
一応商品購入無しでも無制限に稼げる青天井コンテンツがです。
ただその労力が半端なく、割には合いませんが。

とはいえ青天井コンテンツがあるという時点で、見方によってはそれだけでもポイントサイトとしては良心的と見えるかもしれません。

もし、入会する場合は下記バナーからモッピーサイトに飛びますのでどうぞ。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


この記事へのコメント