0コメント

lostorage続編がついに動きを見せる…しかし清衣優遇されすぎじゃね?

wixoss10.jpg
ⒸLRIG/集英社/Project Lostorage


続編プロジェクト発表から一年ほど動きが全く見えなかったlostorageシリーズ。

しかし、ついに放送時期が発表し4月から放送となりました。



続編でも清衣は出張るらしく、それどころか主役にまで格上げされるらしい。

ただ、正直清衣の依怙贔屓はやり過ぎな気がします。

優遇する事で円盤の売り上げにつながるからでしょうか?

一応清衣メインのコミカライズやった後にやった、人気投票みたいなので一位をとったなんて話は聞きましたけど…。

単純な出番優遇もそうですけど、1期の時はプロデューサーが「旧キャラ登場は清衣」だけっていう縛りをつけたらしく、それがより贔屓っぷりを際立たせてる気がします。

そりゃ、他の過去キャラは出さないのに清衣だけは出して続編では主役にまで昇格はねぇ。
くどいなんてもんじゃない。
kiyoi02.jpg
ⒸLRIG/集英社/Project Lostorage

ちなみに2期のキービジュアル。

こちらでもど真ん中にデカデカと写ってます。

一応続編は少なくとも過去キャラの一人で主役であるるう子(ちなみにキービジュアルの右のキャラ)が出るとの事なので、

前述の縛りは無くなった可能性は高いですが。


この記事へのコメント